フロストインターナショナルコーポレーション株式会社の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
フロストインターナショナルコーポレーション株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
コールセンター業務でしたので、主にカスタマーサポートでした。通販会社のお客様対応が主な仕事で、注文の受付などです。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
部署にもよるが残業は少ない。休日出勤した場合も振替休日がきちんと取得できる。有給休暇も比較的に自由に取れる。 残業がなくとも、年俸に組まれたみなし残業代は満額支払われる。 福利厚生に力を入れており、野球や歌舞伎等のチケットを抽選でプレゼントしたりしている。年俸は年1回の人事評価面談を経て決定する。 自己評価と上長の評価のギャップを確認した上で、最終的に社長自らが従業員一人ひとりて面談を行い、評価決定する仕組みである。 上長の一方的な評価だけで決定する仕組みではないので、客観的な人事評価を期待することができる。
成長・働きがい・キャリア
ワークライフバランス
フロストインターナショナルコーポレーション株式会社の
質問・相談
関連つぶやき
正社員ではなく、無期雇用です。 昇給 地域手当 住宅手当は、ありません。 また、社員…続きを見る
仕事については、いろいろな仕事があります。コンサルティングの仕事から、技術調査、システムの設…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
フロストインターナショナルコーポレーション株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。