投稿日:
取引先が小学校・中学校・高校などの学校関係。現場の先生や事務職の方、児童・生徒と直接面と向かってやり取りし、楽器の購入や修理の相談などを受けていた。お客様から頼りにされていると実感でき、学校へ伺った際に暖かく迎え入れて貰えたのはやりがいがありました。
投稿日:
昇給がなかなかなく、売り上げなどの成績が評価されていないと感じた。年々経営状況が悪化し、給料の遅配が常態化。ボーナスも退職前5年以上出ず。遅配は1~2日だったものが5日遅れ、10日遅れ、しまいには1ヶ月近く遅れる時もあり、さすがに我慢できず退職を決めた。
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
カワウチ楽器株式会社の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
カワウチ楽器株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。