投稿日:
面接は一言一言丁寧に話されて聞き取りやすかったです。緊張もある程度は抜けてリラックスできましたので話しやすかったです。 気配りされてて、面接者側も伝えようという気持ちになりました。 初めての空間にいるとはいえ良い意味でリラックスができました。
投稿日:
ざっくりとした説明が多く、入社後の規定などが事細かに伝えて頂かなかったので不安が少しあります。入った後のイメージが湧かなかったです。 後でトラブルにならないように面接の時に色々詳しく入社後のことも説明した方が良いなと感じました。
投稿日:
3年ほど働きましたが、とにかく慢性的な人手不足。 リーダー職以上人は現場オペレーターを経験してから管理担当に回るが、しばらくすると体調を崩して気づいたら退職している。 そんな調子で引き継ぎもなく辞めていく人が多いからか人手が回っておらず残業発生。 固定残業代が20時間ついていたが、それを超える残業は基本禁止、結果としてサービス残業になる。、
投稿日:
保険業界の経験を加味しての採用だった為、特に給与での不満点はありません。賞与の査定は会社全体の業績も関係しますが、そこまで大きなウェイトではないのである程度安定すると思います。
投稿日:
採用全般に携われるということもあり直接会社に貢献をしているというやりがいは感じやすい 個人で持つ裁量が大きいため、自身で考え行動することが多く、成長を感じやすい業務内容になっている。
投稿日:
残業代は20時間の見込みで給与に含まれている。20時間をこえそうになるとシフトを削られ残業しないように促されるが結局仕事は終わらないのでサービス残業になる。さらに給与体制がかわることになり名ばかりの賞与制度導入に伴い月給から1万円引かれることになる。福利厚生などは年に一度の簡単な健康診断以外とくにない。
投稿日:
換気があまりよくない。一度コロナが流行りクラスター発生したときは業者をいれて消毒したが、二度目小流行りしたときは何もせず通達もなかった。そもそもセンターの一番上の人が意識が低い。こんな時期に新年会や歓迎会を行おうとして、さらには「これも仕事のうちだと思ってなるべく参加するように」と通達があった。もちろん不参加者が多く開催は見送りとなったが。
投稿日:
自分がいる部署では長い年数働いている社員は少なく、理由不明の休職や急に退職になるスタッフが多い。 業務量に対し、常に人手不足なイメージが否めない。 各々持っている業務で手いっぱいで新人を教育する余裕はないに等しい。
マネジメント層以下は等級で給与が決まっており、シンプルだが、配属先や与えられる業務により難易…続きを見る
女性の多い職場なのでワーキングママへの理解度が高く、子どもの突発な体調不良や事前に分かってい…続きを見る
現在働いている職場が24時間稼働製造工場で2交代勤務の職場でリーダー職として働いているため(…続きを見る
配属先にすべて左右されます。ですがクライアントは非常に多いので運が良ければ自分の希望通りの案…続きを見る
1~35件 / 46件中
株式会社アルシエの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社アルシエを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。