投稿日:
新卒で入ると一ヶ月ほどの研修がありそこではみんな一から学ぶので焦らず勉強できる。 わからないことも都度聞けるし現場の人から話を聞けたりするのでよかった。 マナー研修などもあるため社会人としての知識を身につけられる。
投稿日:
実際に現場に立つと楽しい点もあるが売ることを目的としすぎて自分がいいと思わない商品も提案して売らないといけないし責任者が厳しい人だとお客様に断られても再アタックしてきてと言われる。 言い方が悪くなるが押し売りのような感じで私は嫌でした。相手に感情がそこまで入らない人ならできるかと思います。
投稿日:
評価制度に関しては、本社の役員が全て牛耳っている。社員全員3つのランクに分けられており、ランク毎に給与が若干違うが、どういった選考基準かは一切謎。その人たちのお気に入りの社員はランクが高い傾向にあるので、そういう事だと思います。
投稿日:
接客業なので基本的に土日の休みは取れないが、平日にのんびり休みたいという人にはオススメなのかもしれない。店舗によって異なるが月に2日ほど希望休も出せるので、ピンポイントで休みを取ることも可能。
投稿日:
社長が熱いという事を聞き、知人経由で入社しました。 色々な事を教えて頂き、社会人として人間として育てて頂いた。 その学んだ事を後輩などにどんどん浸透させていきたい
投稿日:
ボーナスも全員一律支給なのでどんだけ販売しても変わらない、なのであまり接客しない人と同じボーナスになるので不満 バースデー休暇、リフレッシュ休暇と謳ってる休みがあるが国から定められてる最低5日間の有休消化のこと 有給は退職するまで使えないというか言い出しにくい雰囲気
投稿日:
研修制度は設けているが現場に入った時に即戦力として役に立つ内容ではない。 現場でも教えてくれるというより自分で勉強したり見て覚えていかないと、突然仕事を振られて対応できない
一社専属ではなく、色々な会社を比較して、お客様にとってベストなプランを考えて提案できることに…続きを見る
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
1~35件 / 63件中
株式会社ジャパンネットワークグループの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ジャパンネットワークグループを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。