新機能クチコミAI要約文β版

企業の魅力をお伝えするために「良い点」として投稿されたクチコミをAIにより要約しました。AI要約文は試験的な導入です。正確性や品質を保証するものではないため、クチコミ一覧の全文と併せてご確認ください。(クチコミAI要約文とはクチコミAI要約文とは

AIによるクチコミの要約です

福利厚生と評価制度、営業支援と成果、成長の機会、結果主義、女性の働きやすさについてのクチコミが注目されています。

福利厚生と評価制度
一般的な福利厚生があり、ボーナスの代わりに達成ミッションに対するインセンティブがある。昇給制度も明確で半年ごとに実施される。
営業支援と成果
営業支援の結果、支援した会社の売上が大幅に上がるなどの成果があり、やりがいを感じられる。結果を出せば評価される。
成長の機会
他社と比べて成長の機会が多く、3年間働けば他社でも通用するスキルが身につくとの意見がある。
結果主義
営業部門は結果が出やすく給与も上がりやすいが、それ以外の部門では給与が反映されにくいとの意見も。
女性の働きやすさ
女性もしっかり評価され、高収入を得ている女性も多い。しかし、プライベートを重視したい人には向かないとの意見もある。

株式会社アイドマ・ホールディングス

評価・業界との比較

総合評価

(業界平均総合評価:

)
  • 仕事のやりがい
  • 給与・昇給
  • 成長・教育
  • ワークライフ
  • 職場の
    人間関係
  • 経営・雇用の
    安定性
表示するデータがありません

平均年収

391万円
詳細を見る
  • 平均残業時間

    --時間
  • 有給休暇消化率

    --%

※回答数が基準に満たないため、評価の表示ができません。

株式会社アイドマ・ホールディングス

クチコミ・会社評価

仕事内容

株式会社アイドマ・ホールディングスの評判・クチコミ・評価
良い点

  • 投稿者:
  • 営業
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 現職
  • 2022年頃

投稿日:

現在在宅にて業務をさせていただいております。 クラウドワークスなどを除く本格的な在宅ワークは初めてで、安定して高い報酬の為に今回時間報酬制で業務を行っているのですが、より勤務時間の自由な単価報酬制もあるようなのでとても働きやすいと思います。 賃金を目的に働いているバイトの身なのであまりそれ以外にこだわりは有りませんが、 就業したら丁寧な講習が行われ、問題や疑問点が発生しても即座に対応していただけるため安心して業務が行えます。 一般的な架電業務同様、提示された台本通りに電話を掛け、アポイントを取るのが業務内容なのですが、 テンプレートながらわかりやすくチャートが書かれており、専用のウェブサービスによって架電、業務連絡、シフト申請などを行えるので架電業務以外での煩わしさは少なく、在宅でも集中して業務を行えます。 シフトや休憩の変更や取得は柔軟で連絡さえ行えば問題ありません。

年収・給与制度・待遇

平均年収

(当社調べ)

391万円(回答者数24人)

株式会社アイドマ・ホールディングスの評判・クチコミ・評価
良い点

  • 投稿者:
  • 営業事務
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 現職
  • 子育て中
  • 2022年頃

投稿日:

業務委託なので、時給制だったり月給制、成果報酬だったり多種多様です。メール送信の業務だと1件送信完了して何円という計算方法ですが、電話を掛ける仕事だと、繋がれば何円、繋がらなくても何円、アポイント取得に繋がればインセンティブもきちんとつけてくれます。他には時給制であったりいろんな在宅の仕事を採用されているので、自分にあった業務を見つける事ができると思います。どの業務をしても、掛け持ちをしても契約先は一緒なので給与はまとめて払っていただけるので、とても助かります。

成長・働きがい・キャリア

株式会社アイドマ・ホールディングスの評判・クチコミ・評価
良い点

  • 投稿者:
  • 営業
  • パート・アルバイト
  • 30代
  • 女性
  • 現職
  • 2021年頃

投稿日:

教育、研修、ロープレなど、安心して働ける環境が整っています。 また、今まで仕事して培ってきたものが、本当の意味で発揮出来る職場です。 日に日に成長していくのが、自分でもわかるくらいなので、とても素晴らしいと思います。

ワークライフバランス

株式会社アイドマ・ホールディングスの評判・クチコミ・評価
良い点

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 50代
  • 女性
  • 退職済み
  • 既婚
  • 2020年頃

投稿日:

週に1日からという融通がきくコールスタッフで働いていました。忙しい人の副業的なワークバランスでとてもよいと思いました。指導係の方は優しくて気軽に相談などしやすい環境でした。シフトの変更なども報告すれば容易に変更も可能でした。短い時間で週に何日か勤務したほうが効率がよいかと思います。コールのお仕事の中では、あまりストレスを感じることも少ないと感じました。人と会話をするのが好きな方には、とても最適なお仕事かと思いました。またスキルアップするためのフォローも手厚い会社です。

クチコミが似ている会社を探す

※ タグは投稿されたクチコミ・データを元に付与されています。

株式会社アイドマ・ホールディングス

質問・相談

表示するデータがありません

株式会社アイドマ・ホールディングス関連ニュース

株式会社アイドマ・ホールディングス

関連つぶやき

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

株式会社アイドマ・ホールディングス

会社概要

  • 業界
    コンサルティング・専門事務所
  • 本店所在地
    東京都品川区上大崎2丁目13番30号
  • 従業員数
    311人
  • 企業URL
    https://www.aidma-hd.jp/
  • 設立
    2008年12月
  • 代表者名
    三浦陽平
  • 上場市場名
    グロース市場
    上場市場名 データ提供元:東京証券取引所

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社アイドマ・ホールディングス

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社アイドマ・ホールディングスをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。