株式会社Best Delight Groupの
評判・クチコミ
仕事内容のクチコミ
一応福利厚生がある。 あちこちホテル買いまくって社員が足りないのか常駐する社員もおらず、的確な指示を出す人が常に居ない為、自分達で決めて動く。 ちゃ一応福利厚生がある。 あちこちホテル買いまくって社員が足りないのか常駐する社員もおらず、的確な指示を出す人が常に居ない為、自分達...もっと見る
株式会社Best Delight Groupの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
ホテルでの清掃や、フロントでのお客さんの対応・キッチンが基本業務。どちらかというと少人数で動くので、大人数が苦手な方は良いかなと思う。またお客さんと顔を合わす事が少ないので、こっそり稼ぎたい人も向きますね。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
社員が仕事できない人ばかりなのに色々と現場のこともも分からず支持してくる。 社長がやり手とか言われているが現場に来ても偉そうで挨拶もできない人、以前の経営者の方はご自分から挨拶もしてこられて帰る時もよろしくお願いします。 とキチンと挨拶してから帰られる方でした。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
10年働いてるベテラン勢の話しだと、時給は上がらないとのこと。赤字経営の為、節約しろや人件費削減などで、過酷な労働を押し付けられています。社員の傲慢な態度、パワハラ等、この職場でやりがいは感じません!社員はいっさい新人教育などをせずミスを罵倒するだけなので、教育や研修には問題があると思います。 この状況で成長など見込めません!
ワークライフバランス
投稿日:
人が居ないので休みも取れない。2〜3人でやる仕事を1人でやらせてた。 何も分からない段階で1人でやらせる。 フロントは客の入室・退室・クーポン・飲食・販売等の機械入力。アメニティやコスプレなどの注文受け届ける。 電話対応・調理(ファミレス並の量)調理出来たら客室に配膳。温めるだけの簡単な料理は無いに等しいから物凄く大変。 フロントに戻って来た段階で、他の客室から料理の注文が殺到。 他にも電話予約・ネット予約などをPCで確認し記載する。客が帰ったらお膳下げゴミ拾いなど。体力もかなり使うし足腰やられる。 洗濯もあるし畳まなきゃならないし。 時給も安い為地獄でしかないから皆直ぐ辞める。と言うかやってられない。 数ヶ月もったら良い方らしい。 同じ時給、もしくはそれ以上の仕事は他にいくらでもあるので、ここで働く意味が全くない。
関連つぶやき
株式会社Best Delight Groupの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
自分の場合は給与がナイト業務をしても手取り20万を超えない時があり厳しかったのが一番。 経…続きを見る
実力ではなく年功序列、特に仕事ができるわけではないスタッフを役職者に上げ、社歴が短くて成果を…続きを見る
設備管理で入社すると上下水道工事、内外装工事、電気工事等、全てのキャリアアップが望めます。国…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社Best Delight Groupを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。