株式会社モリマツの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
お客様からFAXや電話で注文が入るので、1つ1つこなしていきます。 メーカーさんやお客様が直接会社にいらした時はお茶だしもします。 お客様から感謝された時はやりがいを感じました。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
昇給は一年に一回あるが基本給は上がらず事務手当が上がることに不満を感じる。また営業とのボーナスの待遇に差が有ると感じる。もっと働いている事務員をちゃんと見て昇給なりボーナスなりを出してほしい。事務員を管理するまともなポジションの人がいない。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
毎日毎日いろんな壁にぶつかりましたが、1つずつこなしていくうちに自分成長したなと感じる時がありました。 わからなかった時、見捨てずに教えてくれて先輩には感謝してます。
ワークライフバランス
投稿日:
土曜出勤が月に一度あるが基本土日休み。一年の土日の休みは一年毎に決まってるので予定は立てやすいし、もし出勤でも事務員同士で話して出勤交代するなどは可能。また一年に一度9連休がとれるので長期の旅行もいける(有給消化で)。
株式会社モリマツの
質問・相談
関連つぶやき
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社モリマツを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。