投稿日:
よくあるテレフォンオペレーターの仕事です。しかしながら受け持つ仕事の内容によって忙しさや覚える情報量がかなり違うので忙しい案件のチームは大変そうです。最初は簡単な業務から担当させてくれるので少しずつ覚えればいいのは助かります。
投稿日:
コールセンター業界では当たり前なのかも知れませんが、マニュアル通りの対応しか出来ず、お客様の期待に添えないことが多々あって罪悪感を感じます。 また、オペレーターの変更が出来ないため、クレームがきてもよほどのことがない限り最後まで一人で対応しなければならず辛いです。
投稿日:
SVの方々がとても親身になって業務を教えて下さるのでありがたかった。初めは覚えることが多いので大変だけど慣れてくれば座ってできる仕事なので楽と言えば楽かも。一人でなんとか問題解決できるようになるとやりがいはあると思います。
投稿日:
飲食店などと違い多めの人数で動く仕事なため、急な休みにも比較的対応してくれます。シフト管理も毎週同じようなシフトを組む方にとっては楽に安定的にシフトを組めるかと思います。
投稿日:
人間関係は比較的よく過ごしやすいです。同年代の方も多いため身近な会話も結構します。様々な境遇の人もいるため、いろんな環境の方でも自分の話しやすい相手は見つけやすいかと思います。
投稿日:
業務内容で忙しい部署とそうでない部署があり、忙しい部署の方々はお客様にものすごい口調で接している。お客様もお金を払って教えてもらっているのにその口調は無いなと思った。 SVさんがとても忙しいのでなかなか疑問に思ったことが聞けず困ることがしばしばあった。
投稿日:
有給は会社都合で消化されるため、好きな日時に休みを取りやすいかと言われると、そうでもないです。 前月に希望休は出せますし、大体の希望は通るので、有給を勝手に使われること意外にはとても不満があるわけではないです。
投稿日:
どうしても終わらず残業がなってしまうことがあります。滅多にあることではないですがアルバイトの方も残業ある時があります。社員はもっと多くなるため毎日定時希望の方には少しストレスが出ることがあると思います。
オフィスは当たり外れがあり本社であれば超キレイ&オシャレな環境で勤務可能。 雰囲気は部署に…続きを見る
育休から戻ってからも残業を、沢山して頑張らないと終わらない業務量、会社だと思います。残業でき…続きを見る
大手企業なので、福利厚生がしっかりしていて充実しています。福利厚生でスポンサーを務めているチ…続きを見る
株式会社Clesonansの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社Clesonansを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。