投稿日:
入社説明会を経て働き出して半月後位に水揚げの歩合が最初は違って説明し忘れたと告げられた時は驚愕した。賃金を得る為に働きに出てるため、そこに関わる基本が最初からぬけるってヤバい会社って印象を受けたが後付け、後付けで賃金を減らす項目を増やして来る為労働者側としては年々悪化する。かと言って+に作用はゼロ。 使い捨てするから従業員は増えてもそれ以上に減る減るペースも早い上労働組合が機能してない。
投稿日:
内勤の職員の連係が全く取れていない、タクシーの業務柄内勤の職員は指導、サポート、売り上げを上げる為に業務の合理化を測って欲しいが指導はするが営業側の作業の合理化ではなく内勤職員の仕事の合理化に力入れている為我々営業社員にとってはムダな作業を定期的に増やす為就業時間中収入に結びつく営業に当てれる時間のロスが年々増すので効率は良くない
投稿日:
個人のペースで休憩等取れるので比較的体力的には楽、就業時間の制限はあるが月間でペース、営業収入の推移を計算に入れつつ仕事が出来る為休み、日々の就業時間が変動するので割りとプライベートの予定が組みやすい。
投稿日:
入社は先輩からの勧誘で説明会に行ったが先輩のフォローはかなり強力で面倒味も良いので不満は募っても先輩が事務所にクレーム、フォローしてくれる点が良かったし続ける理由にはなりました。
投稿日:
コロナ以降周期、周期かなり差が起きる。 他社ではサポートあるがこの会社では全くないかと、労働基準法の観点から見たら違法な罰金を用いていること。 最近主流になりつつあるアプリ配車の手数料を営業収入で給料を出してからアプリの手数料を給料から引いているが同業他社と比較するとかなり悪質。アプリ業社も手数料は取るがタクシー会社が手数料取って各自ドライバーの給料から差し引くは明らかに異常。
投稿日:
ドライバー間の人間関係はかなり良好で縦横の関係がかなり緩いしドライバー間で情報の共有が出来るので新人ドライバーにとっては成長する機会は大きいと思う。
投稿日:
事務所がヤバい、事務所の業務は各自分担作業があるのは理解出来るが事務員間の情報の共有、引き継ぎがアバウトで十中八九していないことが多々ある為本来事務所内で完結させるべき事がこちらにも回って来る。また事務員の物差しが統一されていない。そこを追求すると各自逃げる為結果曖昧、事務所の非は認めない。
投稿日:
基本給は普通、インセンティブの比率が大きいので営業成績のウエイトが大きいので水あげを大きくする為創意工夫で稼ごうと思えば比較的容易。
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社625タクシーを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。