投稿日:
仕事内容はコンビニエンス配送なので、配送中は安全な運転を心掛けてさえいれば、一人の時間が長いので気楽です。不景気、コロナ等にも左右されずに長時間拘束さえ気にしない方に安定した仕事だとおもいます。
投稿日:
たぶん他社に比べていろいろと細かいことにうるさく、配送中もドライブレコーダーで監視されてます。配送の仕事をしっかりこなしても、それ以外のことで結構口うるさく言われることが多いです。給与もほとんど昇給はなく賞与もわずかです。その割りに拘束時間が長い。
投稿日:
給料は年1回は昇給となってるが、その分拘束時間を少なくしないと出勤日数を減らされてしまう。特に昼勤は拘束時間が長いため、残業があまり出来ない。 新規で入るなら拘束時間の関係で早く帰らされるために、あまりオススメはしない。
投稿日:
同じ仕事が内容なので、毎日の変化がなくあきやすく、1日の仕事時間が12時間となっていて、家に帰ってからの時間が余り取れません。 夜勤をしてると一時間短いのですが、その分給料が少し少なく感じます。
投稿日:
運送会社にはどこの会社にも運行管理者がいますが、その運行管理者からの1年以上パワハラ・イラガラセ・差別です。私の場合は中途入社でしたけど、入社して1ヶ月半後に40代男性、2ヶ月後には30代女性とほぼ同期と呼べる方々が中途入社してきました。40代男性は運行管理者の前職上司で、「楽なコース」「稼げるコース」「あのコースの習得は嫌だ」「文句の無いシフト」など高待遇。30代女性は同じ条件で雇用されているのに「あのコースは可哀想」「帰路約20分でセンター到着を1時間半・帰路約40分で到着を2時間」これらは全て「女性たから仕方がない」と言う対応。そして、この2人によるシワ寄せがほぼ私に来るという状況が1年以上続きました。 自社所長に3回も4回も意見・相談もしましたが、「そんな事実は無い!」「運行管理者には逆らうな!」と、何も改善されることは無くイヤガラセのような運行シフトは続き、事故の危険・自身の命の危険を感じたので退職の道を選びました。
営業、資料作成、契約書作成など、社内の人数が多くないので多岐に渡る業務を行うことができる。 …続きを見る
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
1~35件 / 81件中
株式会社HI-LINEの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社HI-LINEを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。