投稿日:
新車を多く導入していたので、比較的はやくの新型車の運転が出来たことはよかった。店舗間や外ディーラーに運転で車を運ぶこともあったので運転技術は向上したと思う。東海地方に営業所があるから地理に詳しくなる。
投稿日:
新卒で入社してくる人がいるが、大卒でやる仕事ではない。 営業がしたい。と言ってくる子もいるが、営業ができるのは店長になってからしか、ほぼ出来ないので、騙されている。また、権限がないので、自分で決裁権などない。
投稿日:
車両保有台数が少ないのに当日の新規予約が多く、車両の手配や準備が間に合わなかった。車が足りないと言っても上層部は何もしてくれないので、店舗間のスタッフで助け合って車を調達するしかない。横の繋がりは良かったが、上層部に対する信頼や希望は現場の人間は持っていない。
投稿日:
GW・夏季・年末年始は当たり前に仕事。サービス業だから当たり前だ。という雰囲気。 そのくせ、営業本部長は3連休などの休み。社長は仕事が好きだからと、忙しい時間に店に来て、昼飯食わせてやっていると満足気。スタバのコーヒーなどで機嫌とっていればよいと、本気で思っている。
投稿日:
個人客に対しての接客業務、電話応対、ディーラーなどの取引先からの発注、洗車、回送が主な業務内容です。自分で調整して時間管理ができるので、自由度は高いです。ほとんど店舗内での業務なので、たまにある回送は気分転換になります。
投稿日:
とにかく拘束時間が長い。8-20時の間はマストで店にいなければならない。営業時間以外でも残って業務している人は多い。月6日休み、1日12時間以上の労働。そういった環境が当たり前になっており、入社し3年以内に辞める若い子が後を絶たない。グループ親会社から指摘されていても、ポーヂングなだけで、経営者は本気に変えようとしていない。上司の言ったことをやらないと。お前らは嘘つきだ。と会議で怒鳴る始末。パワハラ気質の会社、長労働環境と最悪でした。
投稿日:
まず、業務時間が長い。定時という概念がない会社です。現社長が自ら『勉強だろ』と訳の分からない事をいい、結果早上がりの日でも早く帰れない。また、休みの日でも携帯に電話がなりまくりで、休んだ気がしません。 役員の誕生日になると無理な数字(1日の貸し出し件数)を設定させられて、数字で役員の誕生日をお祝いするという訳の分からない事をさせられるます。これは自社の役員はもちろん、親会社の役員誕生日も行います。社員自ら自爆してクルマを借りられる方が一杯みえます。そこまでして役員を祝う会社です。不満な点が多く、身体の不調をきたすことが多いです。現社長は『オレのパワハラには愛があるんだ』と自ら豪語されてます
投稿日:
上司からのパワハラは日常茶飯事です。トップ自ら「俺のパワハラは愛情がある」と豪語してるぐらいですから。 また、役員の誕生日には、「数字でお祝いをする」と訳の分からない行事があります。その日は無理な貸し出し件数を設定され、達成出来れば良いですが、達成しなければ、自腹を切りレンタカーを借りていく事もあります。
運転免許を所持していて、運転が好きなのであれば、それを活かし、色々車の運転ができることと、身…続きを見る
年間で5日は有給休暇をリフレッシュ休暇という形で消化できます。分けて取ることもできますし、ま…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社レンタリース東海を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。