投稿日:
コールセンターのオペレーターとして在籍してました。研修もしっかりしており、安心して、仕事をすることができました。 わからないことは、しっかり教えてくださります。 扶養の範囲内、で働いていましたが、しっかり土日休みで働くことができたのが、良かったです。有給も使うことができ、また、希望休も月に2回まで、申請することができたため、子どもの学校行事などで休む場合も安心でした。
投稿日:
取り扱いのある、健康食品、化粧品が多いため、覚えることも大きく、問い合わせ内容も多岐に渡るのが大変でした。購入方法によって割引きがあったり、キャンペーンでの割引、購入金額によってのプレゼント、など。条件で色々かわるところが難しく感じました。 朝礼で毎日社訓をみんなでいう、というのにはびっくりしました。あと、掃除当番。これはいまだにそんなことあるんだ、とびっくりでした。
オフィスは当たり外れがあり本社であれば超キレイ&オシャレな環境で勤務可能。 雰囲気は部署に…続きを見る
育休から戻ってからも残業を、沢山して頑張らないと終わらない業務量、会社だと思います。残業でき…続きを見る
大手企業なので、福利厚生がしっかりしていて充実しています。福利厚生でスポンサーを務めているチ…続きを見る
株式会社ヤマダビーコミュニケーションズの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ヤマダビーコミュニケーションズを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。