質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

株式会社クラシアンの求人を見て受けようと思うんですけど、クラシアンの社内の雰囲気はどんな感じなんでしょうか?勤めてる方教えてください

補足(クラシアンはボーナスあるの?)

質問日2011/08/31 21:35:05
解決済み2011/09/15 13:29:35
共感した1
回答数3
閲覧数47697
お礼0

ベストアンサー

知人が働いていましたが 他の回答者さんが 言っているとうりです。 補足で付け加えると 粗利のノルマがあります。当然ながら粗利ノルマが達成できなければ 次の月に持ち越され 大変な思いをします…基本給+歩合なので粗利150万からの歩合発生となります。当然ながらスタッフ達は歩合が欲しいので無理な提案、押し売り等をしているスタッフが多いみたいです。 技術がある人は無理な提案を嫌い辞めて 営業力のある人が残る為 クラシアンのスタッフは技術力が無いと言われています。 一度入社されてみるとどんな感じなのか分かると思います。 因みに自分も水道屋ですが過去にクラシアンに騙されたと言うお客様が大変多いです。

回答日2011/09/07 19:04:22
参考になる15
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(2件)

  • 止めた方が良いです! いい加減な会社です!

    回答日2011/09/03 11:20:19
    参考になる8
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 元ですが… 社内の雰囲気は所長によりかなり変わります(笑) サービススタッフをやるなら、覚悟して下さいね♪朝から葬式みたいな雰囲気の営業所もありますし(笑) しかも簡単には歩合はつきません…基本給の30万円しかもらえない奴がほとんどですからね!今は便器交換のキャンペーンをやっているので忙しいみたいですね。全然利益がでないから「やってらんない」って現社員が言ってます。 クラシアンで働くのは考え直した方がいいですよ 補足について ボーナスなんかありません♪基本給30万円+歩合です。全国で一番稼ぐ奴でも80万~100万位だと思います。 水道屋未経験の人の方が稼ぎますよ。経験者は速攻辞めます。入社すれば分かります…

    回答日2011/09/01 13:02:55
    参考になる7
    ありがとう1
    感動した1
    おもしろい0

株式会社クラシアンの求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社クラシアンの求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

株式会社クラシアン
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 株式会社クラシアン
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

その他の質問

株式会社クラシアン
クチコミ

株式会社クラシアン
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 株式会社クラシアン
条件の変更

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

株式会社クラシアン

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社クラシアンをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。