投稿日:
仕事は受電のオペレーターでした。 派遣での仕事でしたので特にやりがいというものはありませんでした。 派遣コーディネーターの方もフレンドリーな方が多く、大体同じ部署にコーディネーターの方が一緒に働いているという感じでした。 コールセンターの派遣なので比較的休み希望も通り子供の病気で急なお休みも快く対応して頂いていたのでその点はよかったかなと思います。
投稿日:
派遣スタッフとして働いてますが、仕事の幅としては多く取り扱いがあり仕事を選ぶ事は可能。現状コールセンターで働いてるが派遣会社のスタッフの対応として凄く良い対応していただいてるので、今のところは不満はありませんが、今後どうなるのかはわからない部分が多いので、現状は今の仕事をしながら検討しやっていきたいと思います。
投稿日:
職場内の人間関係がよく、わからない点があっても嫌な顔一つせず親身になってアドバイスしてくれる点。 また役職の有無を問わず、業務改善に向けた意見が言いやすい環境である点。 有給は比較的取りやすく、シフトの希望も聞いてくれる場合が多いなど、ワークタイムバランスを重視する人にとっては適していると感じる。
投稿日:
コールセンターという職場柄、テレワークする事が殆ど無く、職場内は感染症対策を施しているとはいえ、どうしても一つの部屋で密になりやすい点。 また仕事はクライアント企業の動向に影響される部分も多く、繁忙期と閑散期の業務量の差が大きくなったり、急に別のクライアントの担当業務を任命される事も珍しくない。そうした事から研修内容は必ずしも充分とは言えず、将来のキャリアについてなかなか具体的なビジョンを見出しにくい点。
投稿日:
不満なところは営業担当とはすぐ話はできるが中々電話は繋がらない時が凄く多いのが不満。即日な対応などもあることもあり、そこに対応してくれないのが不満。 今後営業担当が多くなればそこも解消できるのかも知れませんが、今は営業担当も少ないので、いち早い営業担当を増やす事を検討して頂きたいと思います。 あと仕事の内容は理解しているが、寄り添った対応はできていない営業担当が結構多いです。仕事の中身がわからない、どのようにうごいているのかもわからない人が多いので、派遣スタッフともっと色々コミュニケーションを取った方がいいと思います!!。
投稿日:
仕事内容もしっかり丁寧に教えてくださります。また、研修期間も充実しているため、初めて行うジャンルの仕事でも、手厚くサポートして下さるので、様々な経験をするこもができ、自分自身の成長にも繋がっています。
投稿日:
アルバイトの時給としては他の職種と比べて良い方だと思います。残業代も5分単位で出るので、残業した場合も損した気分にはならないです。また上限はありますが、交通費も出るのでそのあたりもありがたいです。
投稿日:
本社、支店の立地は最寄り駅からのアクセスがしやすく、設備もキレイです。ウォーターサーバーが無料で使えます。 人間関係も私が居た部署は良好でした。 社長、部長クラスの人にも話しかけやすい環境だと思います。
登録する前の広告では シール貼りとありましたが シール貼りなどの軽作業ではない求人が多いです…続きを見る
マネジメント層以下は等級で給与が決まっており、シンプルだが、配属先や与えられる業務により難易…続きを見る
女性の多い職場なのでワーキングママへの理解度が高く、子どもの突発な体調不良や事前に分かってい…続きを見る
現在働いている職場が24時間稼働製造工場で2交代勤務の職場でリーダー職として働いているため(…続きを見る
配属先にすべて左右されます。ですがクライアントは非常に多いので運が良ければ自分の希望通りの案…続きを見る
株式会社MAYA STAFFINGの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社MAYA STAFFINGを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。