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完全自由シフト制でしたので、基本的に自分が入りたい日に入りたい時間だけ入ることができたのは良かったです。 私は2ヶ月間だけの雇用だったのですが、1ヶ月目は前述の通り制約なく好きな日時に入ることが出来たのですが、2ヶ月目には、当会社の基準を達成することが出来なかったのか、入ることのできる曜日が制限されるなどの対応もありました。 恐らく1時間あたりの電話対応件数などが基準となっているのでしょうが、それが明示されず一方的に押し付けられた感は否めなかったです。 しかし、週〇日以上入るとプチボーナスがもらえる、などのインセンティブがあったのは良かったです。
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コールセンターという職業柄仕方のないことではあるのですが、かけてくる人によっては非常にストレスがたまりました。 怒鳴られることや嫌味を言われることが多々あったので、ストレス耐性のない方にはお勧めしません。 また事前研修はありましたが、研修とは言ってもほぼ会社に関する説明のみで、「とりあえず電話を受けてみようか!」と突然実践に放り出されました。 ゆえに最初はなんなら電話先の人の方が問い合わせ内容に関する知識が多いような状況で、それに係る資料を急いで参照しながら電話対応をする必要がありました。
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カスタマーサポートのマネジメントが中心だが、クライアントにより業務は大きく変わり、さまざまな経験ができる。 マネジメント以外にもマーケティングなどを行いクライアントへデータ提供、企画提案などができ、ジョブを作り出すことも可能
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まだまだ若手が多く、仕事が甘い部分がある。年上の社員が率先しての底上げが必要。クライアントが何を望んでいるかなどを考え、価値のある仕事を行いコストパフォーマンスの高い仕事をする意識づけをしたい。
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仕事量が安定していないため、忙しい時と暇な時のギャップが激しい。 またタイムリミットの時間内に処理しないといけない件数にもバラツキがあるため、大変な時がある。 人数が常に少ないため、他者による最終チェック待ちでタイムロスが発生しやすい。
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業務内容は顧客データの照らし合わせチェック。 タイムリミットがあるため件数が多いときはそれなりに大変だが、そのタイムリミットを超えずに全ての件数をチェックできた時は達成感を感じる。
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残業はほぼ無く出勤時間も遅いのでかなり楽に感じます。残業が多い職場から転勤したので特に思います。 分単位の申請も可能ですので応対が遅れたときなども損はしないです。
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スクリプトを読むだけですから成長は無いと思います。 悪く言うならなんのスキルも磨けませんし基本的に入ってきた人は長続きしないから余計に成長も期待されません。
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