投稿日:
とてもやりがいは感じる取れた時はとても嬉しい。優しく教えてくれるし、成長できる実感がわく。あとは副業ができればいいな。新しい事をすると言うこともないし、最初は覚えることが多いのが難点ではあるが、最初だけ頑張ればあとは大丈夫。しかし、クレームなどを言われた時の対応がとても大変。自分自身で対応しないといけないのがとても難しいことである
投稿日:
家電量販店での勤務であれば、お客さんに声をかけていくことも必要になるため、コミュニケーション力、度胸もつくと思う。通信契約も必然的に分かるようになるため、自分自身の契約見直しにも役にたつ。契約終了後にお客さんから笑顔で「ありがとう」と言ってもらえることはやはり嬉しい。
投稿日:
福利厚生面は悪くないのだが、給料面が安いと感じる。昇給チャンスは半年に一度あるが自身実績が良くても社全体で不振の時は昇給がないなど待遇に不満が出やすい体制。残業代に関してもみなし残業の為、残業分は先に支払っているのでその分まで働くべきという考え方が上層部にあるように思う。結果割に合わないと感じやすくモチベーションの低下に繋がっている。
投稿日:
本当に基本的なことは初めの研修で教わるが、OJTで学ばないといけないことが比較的多く感じる。店舗に配属なので、教えてもらう先輩がどんな人かが仕事のやりやすさにも関わってくると思う。
投稿日:
通信系の営業販売。基本的に一般社員は業務委託として様々な商材を店舗で獲得を目指す事業スタイル。役職者がその社員の取りまとめして機能している。
投稿日:
昇給査定自体は半年に1回の年2回のみ。特例で査定期間外に昇給することはなく、業務内容の変化に対応することもない。そのため配属先の実績がよければ自然と昇給しやすいが、その逆も然り。
投稿日:
お客さん対応の仕事なのでトラブルがあった場合基本的に自分自身での対応になる 基本的に1人稼働のため毎月のノルマが厳しいのでなるべく多くリピーターを作らないといけない
投稿日:
基本は委託事業のため、通信系の仕事をお客様へ訴求し活動。役職が上がるとBtoBの営業も必要となり現場と企業どちらの経験値も積むことができます。
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
株式会社Nex-Tの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社Nex-Tを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。