投稿日:
コロナの影響もあってか、コロナ前と後では面接の件数が増えているようだ、人手不足の業界であるとは言え、面接の件数が増えている以上、面接ではトラックドライバーはサービス業であることを理解している人となりを重視されるはずである。 昨今の顧客の傾向では、怖くないトラックドライバー、人当たりの良い話しやすいトラックドライバーが求められており、ヤマトや佐川のような大手が目指すセールスドライバー像を求められる時代となってきた。 コンプライアンス重視の傾向も強いため、意識の低い者は見抜かれ落とされるのではないだろうか、デコトラ等の改造トラックに乗りたい人は面接を受けるだけ時間の無駄である。
投稿日:
大きな企業であるため、帳票管理も必要になってくる、無論アルコールチェックも厳しい、そのため前日の酒の量を気にしなければならない。
仕事としては土、日も仕事です。 ただ、事前に申告すれば休日を変更する事も可能です。 私は…続きを見る
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社日硝ハイウエーを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。