さわやかリテールサポート株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
忙しい日でも、本社の人間が来て予告なくミーティング(30~1時間)を始める。不明な製品紛失などは自腹精算、また退職後にも新担当者が棚卸しを行い、退職後に不足金額を請求させる
年収・給与制度・待遇
投稿日:
年一回の昇給には評価に応じ4段階あり、1500円~0円の500円刻みとなっておりほとんどの一般社員は500円のみ。 また、賞与は年2回あるが、もともと基本給が低く設定されているため、月給よりも少ない。(あるだけマシと思えば気にならないと思います)
成長・働きがい・キャリア
ワークライフバランス
投稿日:
サービス業の一面があるため、一般的な大型連休は取れません。 年末年始、ゴールデンウィークも売り切れがつかないように出勤が必要となります。(出勤しなくても売り切れがつかないようにすれば休めます) しかし、会社的には休日になってます。 出勤した場合、休日出勤扱いではなく、どこかの出勤日で振替休日になります。
さわやかリテールサポート株式会社の
質問・相談
関連つぶやき
基本的には自販機の管理がメインの仕事となりますので、退職後には得に何も残りません。何がなんで…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
さわやかリテールサポート株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。