投稿日:
ヤマダ電機でのソフトバンク店員としてのキャンペーンスタッフが主な業務で店のエントランスでアンケートをとり今使っている携帯会社、インターネット、携帯料金などをヒアリングし、ソフトバンク以外のお客さんに携帯料金やインターネット料金を安くできると説明し、興味付けして社員に繋ぎ契約をとる。または、店内を周り、白物家電契約中のお客さんにインターネットを同時に契約することで家電値引きのキャンペーンが適応になることを案内し、興味付けして、社員に繋ぐ。 やりがいは新規契約者などを社員に繋ぎ店舗の売上貢献に繋がること。いい案件を紹介できると社員から感謝されるためモチベーションに繋がる。
投稿日:
電話の受付対応。電話がかかって来る時はたくさん受けるのでやりがいを感じます。今受けている内容は難しい業務も特にないので、淡々と電話受けするのが私には合っています。周りの先輩方も冷静な対応に一見冷たさを感じる時もありますが、冷たいのではなく、瞬時にどんな内容の質問か、どう答えたらいいかを冷静に判断して的確に返してくれるので、とても優しいと思います。ちゃんと教えて貰ってお客様の内容に合った対応ができた時には、しっかりとやりがいを感じるし、自分の知識もその都度増えるので、私はとてもいいと思います。
投稿日:
1日何もかかってこない時があります。不満というか、することが無いなあ。掃除したいなあ。と思いながら一日を過ごして終わる日は、 やりがいとしては、ないかもしれないです。 掃除をしてもいいですか?と問う程には今の部署?には慣れていないです。
オフィスは当たり外れがあり本社であれば超キレイ&オシャレな環境で勤務可能。 雰囲気は部署に…続きを見る
育休から戻ってからも残業を、沢山して頑張らないと終わらない業務量、会社だと思います。残業でき…続きを見る
大手企業なので、福利厚生がしっかりしていて充実しています。福利厚生でスポンサーを務めているチ…続きを見る
株式会社UFジャパンの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社UFジャパンを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。