投稿日:
会社から紹介された仕事先に派遣アルバイトとして勤める形式です。メールで紹介先企業の一覧が送られてくるため、様々な職種の比較検討にとても役立ちます。また自分で仕事を探し出す手間なく、似たような職種を提案してくれるので仕事を探しやすいです。紹介先は求人情報サイトに載っていないものもあり、一度こちらの会社に登録しておけば満遍なく仕事を探すことが出来ると思いました。
投稿日:
派遣会社の正社員だが、クライアントの現場でコールセンターの1オペレーターとしての勤務。仕事の良い点としては、さまざまなクライアントがおり、一つの会社にいながら、複数の会社で働くチャンスを得ることができ、多様な職種の経験をすることができる。
投稿日:
人材派遣事業や、コールセンター事業などを行っています。様々な企業様と連携し、お仕事を探しているそれぞれの方に合うお仕事を、ご紹介します。面接や、ご紹介後のタイムカード受け渡しなど、対面での業務もありますし、やりがいを感じられるお仕事です。営業課でなければ、スーツ以外の服装でも可ですので、女性でも働きやすいかと思います。社内の雰囲気は明るく、清潔ですので居心地も良いです。オンとオフをしっかりと分けながら、楽しく仕事が出来ます。家庭を持ちながら働いている方もいるので、女性の方でもプライベートを大切にしながら働けるのは大きな魅力だと思います。
投稿日:
手取りが5万円くらいであり、どうしても他の企業と比べてしまうと安く感じてしまう。残業代が見込み残業として組み込まれているため、残業してもしなくても給料が一緒のため、制度を変えてほしい。制度を変えると言ってしばらく経つが、なかなか変わらない。
投稿日:
業務の内容では問い合わせの対応やクレーム対応。会社とは別の現場で勤務となるため、頑張っていても、現場での頑張りは会社ではなかなか評価されづらい。配属された会社では理不尽な要求もあり、なかなかオペレーターに対して感謝や配慮が少なく、なかなかやりがいを感じられない。
投稿日:
どこまでいっても派遣会社。自分のタイミングで次へ進めるのだからつなぎにはいいと思う。派遣先によっては意見が変わるかもしれないが今の職場で言うと恵まれているためありがたいと感じる。
投稿日:
メールで送られてくる紹介先の情報が、実際のものと一致していないことがあります。例えばシフト自由と書かれていたにもかかわらず、実際には午前の部と午後の部で分けられており、その両方で働くことは出来ないということがありました。午後の部で務めるならば午前中に仕事をすることは一切できません。このような情報不足があり、実際にそれを知ることが出来たのは面接にまで進んでからでした。時間と交通費の無駄です。
投稿日:
コールセンター(インバウンド)にてオペレーターとしての業務。カスタマーサポートのような部署な為、自ら営業の電話をすることはなく、業務内容に慣れることが出来たら働きやすい職場だった。残業はほぼなく、定時で退社できる所も良い点だった。
マネジメント層以下は等級で給与が決まっており、シンプルだが、配属先や与えられる業務により難易…続きを見る
女性の多い職場なのでワーキングママへの理解度が高く、子どもの突発な体調不良や事前に分かってい…続きを見る
現在働いている職場が24時間稼働製造工場で2交代勤務の職場でリーダー職として働いているため(…続きを見る
配属先にすべて左右されます。ですがクライアントは非常に多いので運が良ければ自分の希望通りの案…続きを見る
株式会社ヒューマン・ライジンの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ヒューマン・ライジンを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。