投稿日:
一人一車制度です。 一台の車を二人で使用する、または日によって乗る車が変わるようなことはありません。 ですので、勤務時間と勤務日を自由に決めることができます。 夜勤の人が、今夜は用事があるので、昼に働こうといったことが可能です。 また、急用ができた時に休むことも気兼ねなくできます。 とても自由度が高く、副業も認められており、本業の合間に働くことすら可能です。
投稿日:
タクシーの運転業務です。 関西ハイタク事業協同組合(関協-かんきょう)に所属していますので、多くの顧客からの配車要請を無線で受けることができます。 また、TAXI - Go 配車アプリを搭載しており、アプリの普及とともに、配車数は増加傾向にあります。
投稿日:
転職祝い金20万は貸付金みたいなもの。2年以内に退職したら教習所代と併せて40万一括返済させられる。1年間月給38万保証も一日14時間運転、シフト予定日を一日でも休めば、補填なしという条件あり。採用面接ではなく保証会社の審査で入社を決めてる
投稿日:
全く魅力なし。面接も人物評価ではなく、 合否は保証会社が保証すると審査通れば誰でも入社できるシステム。誇大募集広告に騙されるな。会社はリスクヘッジのために保証会社に社員を入れて担保するシステム。一日17時間の拘束され時給換算したら最低。
投稿日:
年齢層が高く業界の常識が古い感じがする。 小遣い稼ぎの年金受給者と生活基盤としての職業と立場のボリュームが違いすぎるが、お客様は区別できない。かなり運に左右される、同じ情報を元に現場に車を回しても一台違いで大違いはよくある事。
投稿日:
車の運転が嫌いではなく、老眼で近くが見にくいので(遠方はよく見える)選んだ仕事。会社によっては許容範囲が違うだろうが、飛び込んでよかった。 年齢によっては個人タクシーも目指せると将来性もあり素晴らしい。
投稿日:
暑くも寒くもないし、重たい荷物や責任がない。 時間の使い方が自由で自分の裁量でできる。 かなり1人1車持ちなので自由度の高い仕事だと思います。
投稿日:
完全歩合というのはリスキーか?また有給休暇がこの歩合で本来の意味を持たない。 また、高年齢が多く世代ギャップか、禁煙車内で喫煙する方も多く時に一律に扱われる事がある。
運送業によくある日給月給のような給与システム。世間でいう残業は増務といって1日の基本勤務時間…続きを見る
とてもやりがいを感じる 普通の一般企業のギスギスした感じが無い 普段の残業がない、平日休…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
毎日交通株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。