投稿日:
サービスエンジニアとして現場に出ている身としてはいいと思う。コミュニケーション能力の問題もあるがいい先輩、上司の元につければ随時電話連絡等でわからない事など聞けるのでとても助かります。
投稿日:
機械のメンテナンスはもちろんだがお客様との修理金額の接渉、作業日程の打ち合わせなど基本的には自分1人で行う為、個人事業主的な働き方をするので休まらない。何か問題が起きた時も上からのフォローも薄い。
投稿日:
評価制度は自己評価と上司による評価をします。評価は絶対評価となりますが、最終的に同じ等級間で相対評価を行い点数によって振り分けられます。支店業績ではなく個人の評価が尊重されますので努力が直結しやすいところが利点です。
投稿日:
基本一人での業務のため孤独感があること。特殊な商品なので色々な知識(法律含む)が必要になることがあり、慣れるまで大変な部分があります。また取扱い商品が大きく、納品までに様々な準備手配も必要となります。
投稿日:
機械等に興味があれば修理をこなした達成感は得られる。 ある程度出来るようなるとお客様から必要とされているという実感も湧きモチベーションも上がる。
投稿日:
会社全体はアットホームな感じで、上司とも色々なお話しをさせて頂きました。 福利厚生的には、皆の希望を聞き相談しながら、年一回社員旅行にも行きました。行き先等も会社が決めるのではなく、社員同士で話ながら皆の行きたい所を出し合いながら決めていたので、毎回みんな大満足でした! 残業はなく、営業以外の事務職は定時帰宅が決められておりました。事務以外にも顧客からの電話が引っ切り無しに鳴るので、一日はあっという間に感じる毎日でした。
投稿日:
移動する前の事務所だったので、かなり老朽化している所で立て付けなどは悪かったように思いました。 顧客のスタンドさんがかなりの数ありましたので、事務職の合間にというよりは、電話の対応に追われる事の方がかなり多かったと思います。 〆日等は帳簿等が間に合わなくなりそうでハラハラする事がありました。
投稿日:
基本的に一人での業務となります。社有車を与えられますので担当客先へ訪問、修理、営業を自分のペースで出来ます。新しい商売のアドバイザーとなったりすることもあります。
やればやった分上がります。評価指標が存在するので何をしたら評価が上がるのか把握して業務につと…続きを見る
全社の平均年齢が40代後半なので、平均年収が高いのは当たり前。 入社5年目から昇級試験…続きを見る
残業について、パソコンのログで管理されているため、ほぼ就業時間と同じ時間で申請することができ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
ビユーテー株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。