株式会社グローバルコミュニケーションズの
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
株式会社グローバルコミュニケーションズの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
auショップの内勤営業、来店されたお客様に接客と営業を行うもの。 人と関わる、話すことが好きな人は割と向いていると思う。
年収・給与制度・待遇
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
研修はほぼ店舗内で、お客様を想定したロールプレイングが主になるが、忙しく時間が取れないのが現状。 できたとしてもたびたび中断し、気づいたら生のお客様を相手しないといけないようになり、やりながら覚えて行くスタイル。
ワークライフバランス
株式会社グローバルコミュニケーションズの
質問・相談
関連つぶやき
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
従業員の人間関係が良い嫌な人やプライベートにまで入ってこようとする人がおらず、仕事仲間以上で…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社グローバルコミュニケーションズを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。