投稿日:
当時の店長の機嫌の浮き沈みが激しく、ピリピリしている空気の中仕事をするのが苦痛でした。1件1件の対応が長くなるケースが多く、待ち人数をさばけないので、お客様がイライラするのを対応するスタッフがサウンドバックになってしまう。
投稿日:
毎朝、その日の意気込みや前日の反省を一人一人述べるのがストレスでした。朝は遅いけど、その分帰りも遅いのでなかなか帰れず、サービス残業で帰りが遅くなるのが大変でした。
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
株式会社マクサムコミュニケーションズの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社マクサムコミュニケーションズを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。