投稿日:
当時の店長の機嫌の浮き沈みが激しく、ピリピリしている空気の中仕事をするのが苦痛でした。1件1件の対応が長くなるケースが多く、待ち人数をさばけないので、お客様がイライラするのを対応するスタッフがサウンドバックになってしまう。
投稿日:
毎朝、その日の意気込みや前日の反省を一人一人述べるのがストレスでした。朝は遅いけど、その分帰りも遅いのでなかなか帰れず、サービス残業で帰りが遅くなるのが大変でした。
投稿日:
出勤時間は比較的遅いので、朝のんびり準備ができる。可愛い制服が着れ、キレイな店内で最新機種を並べながら働けるのはウキウキしました。
投稿日:
ドコモショップ店舗で受付、契約対応、故障受付、解約対応、操作説明など行なっていました。スキャンやシュレッダーなど個人情報の取り扱いにはしっかり注意していました。
投稿日:
機種変などお得にできる点と、自分では解決できない事をスタッフ用のカスタマーセンターがあり、アドバイスがもらえたので解決でき良かったです。
投稿日:
毎年面談があり、やれる事が増えり、対応件数が多くなったり、スキルに応じて昇給制度があったのは良かったです。
投稿日:
結婚をして妊娠をしたら、 産休育休という選択がなく、じゃあ退職するしかないよね という流れになってしまったため、 子供ができたことを機に退職しました。
投稿日:
残業がダラダラと長かったです。たいした残務もなく、残業代もつかないのに、閉店後にやたら上司が帰らないので なかなか帰れない雰囲気だったのがストレスでした。
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
従業員の人間関係が良い嫌な人やプライベートにまで入ってこようとする人がおらず、仕事仲間以上で…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社マクサムコミュニケーションズを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。