株式会社ディノスコールセンターの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
わたしが担当したのは、お客様からの注文の電話を受ける受注メインの仕事でした。基本的な顧客情報は登録されているので、検索はとても簡単にできる仕様になっています。スキルが上がれば受注の他に返品対応や商品交換希望、お客様からの商品の質問について答えたりすることもありました。また電話は取らず、ラウンダーと言って電話中に対応がわからなくなった、従業員にアドバイスをしたりすることもありました。受注のメインだったため、ノルマもなく、こちらから電話をかけることはほとんどありませんでした。 福利厚生の面でもしっかりしていたと思います。有給も日数が決まっていてて取ることもできますし、慰労会や忘年会のようなかたちでホテルでご飯を食べたりちょっとしたイベントに参加することもありました。(費用は全て会社持ちです。) シフトも理由を説明できれば融通がききます。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
コールセンターにしてはさほど高くない時給設定だと思います。ただ、仕事内容もあまり専門的な知識がいらないので、それなりだと思います。 有給が有れば自由に使えますが、希望休みを取るには要相談なので、子供がいる家庭は都合をつけるのに苦労する部分が有ると思います。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
OJT教育担当によって教え方が違うので、臨機応変にできない人は教育終了まで時間がかかる。 上司に変われと言われ、変わって対応してもらった後は、結果を伝えてくれる人とフォローなしの人もいた。
ワークライフバランス
投稿日:
急な欠勤の際は強制ではないが誰かと休みを変わってもらうようにと推奨している。知り合いがいない人は交代の打診が取りにくかった?
株式会社ディノスコールセンターの
質問・相談
関連つぶやき
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
勤務は基本的にシフト制で、日勤は一般的に朝9時から夜の18時までと定められています。 この…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ディノスコールセンターを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。