質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

辻元清美さんのバックの関西生コンとはどんな団体なのでしょう 公開されたメールの内容の辻元さんの部分だけを公開しないように圧力をかけられるなど、 権力を持ってそうなのですが

質問日2017/03/25 02:44:06
解決済み2017/04/08 03:01:48
共感した11
回答数6
閲覧数22829
お礼0

ベストアンサー

民進党の辻元清美議員と結託して森友学園をハメた 関西生コンの阪南地区統括責任者の大峰勝氏は、 日本キムイルソン主義研究会の副会長です。 他、連合高知副事務局長・高知県日朝友好促進協会事務局長です。 辻元清美と仲良しの関西生コン、阪南地区統括責任者が日本キムイルソン主義研究会の副会長だと判明 http://hosyusokuhou.jp/archives/48788638.html

回答日2017/03/25 04:32:22
参考になる23
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(5件)

  • >blacksg5さん この人、ぱよぱよ団の一員なのでしょうかね。 火消しコメント連投ご苦労様です。 辻元議員の証人喚問と逮捕が楽しみですね。

    回答日2017/04/01 19:26:35
    参考になる6
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • ネトウヨの陰謀論は想像力が豊かですね。 >公開されたメールの内容の辻元さんの部分だけを公開しないように <全文読んだの? あ~ネット住民だから、ネトウヨ工作員の記事を読んだのか。 辻元に関する部分だけがカットされていたわけではないのだが。 個人名や企業名がカットされていたのだが。何か? ネトウヨ工作員によって都合よく解釈されただけ。 マスコミは個人名や企業名に配慮してカットしたのが真相なのだけど。 安倍だった、以前に国会で、 ●安倍総理「★【個人名や学校名を出すということはマスコミが殺到し大きな被害が被る!】余程の核心がない限り安倍政権のイメージや安倍晋三を貶めようという事だけで答弁するのは止めるべき!」 って言ってましたけど。 スルーでしょうか。 【作業員を送り込んだ疑惑】 送り込まれたとされる作業員辻元と「まったく面識もない」 〜辻元清美議員に関する“疑惑”報道で「工作員」とされた作業員が証言~ 【音声配信&書き起こし】 TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」 http://www.tbsradio.jp/133056 作業員=A氏 荻上:そうしたなかで今回、産経新聞が「疑惑」という形でAさんの立場について報じたりしていますが、この「疑惑」、つまり辻元議員によって工作員として送られたんだというような内容のものだという事ですが、この報道についてどう感じますか? A氏:きのう(28日)ですけれども、産経新聞の記者の方とはお会いさせていただいて、その辺の詳細も全部お話させていただいたんですが、決してそういうことではありませんと。辻元さんですか?の工作員というか、そういった形で現場の作業に入ったこともございませんし、辻元さんとの面識もございませんし。という事はキチっと反論というか、させていただきましたね。 荻上:もともと辻元さんとの接点というのはなかったわけですか? A氏:まったくないですね 荻上 :メールのやりとりの中で出てきた、「関西なんとか連合」とかですね、「生コン」という単語が出てくるんですけれども、こちらとの関係は? A氏:えーと、私自身がやっているのは生コン会社ではございませんので、逆に私が生コンのそういったその連合、あの、組合なのか何かわからないですけれども、逆に入らせて頂きたいと言ったところで、全く入れる余地もないと思いますし。私の会社自身は大阪でも、兵庫でもないので、まったく関わり合いがないですね。 荻上:今回の報道について、一部メディアに抗議をされたというふうに伺っているんですけれども、これはどのメディアにどういう抗議をされたんでしょうか? A氏:フジテレビさんになるんですけど、えーっと、ちょっと番組名出していいかどうかわからないんですけど。 荻上:番組名出して大丈夫です。 A氏:「Mr.サンデー」と、朝にやっている小倉さんがメインMCでやっておられる「とくダネ!」。

    回答日2017/04/01 18:49:56
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 民進党はマスコミやメディアとズブズブのグルですから必死になって辻本清美メール問題を削除するよう頼み込んでいます。ヤフーニュースからも削除されました。 お互い不都合な面は隠蔽し、与党には猛攻撃しています。これは朝鮮民族の十八番で辻本清美の内縁の夫は生コン経営の黒幕です。共謀罪に反対するのも、なるほどです。

    回答日2017/03/27 20:31:26
    参考になる4
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • こちらのサイトにも…… http://hosyusokuhou.jp/archives/48788884.html 民進党が北朝鮮と関係あるって怖いことですね

    回答日2017/03/27 19:54:21
    参考になる6
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 土方の労組みたいなもんで左翼団体です

    回答日2017/03/26 13:26:24
    参考になる2
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

高知県
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

高知県

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

高知県をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。