質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

愛知県行政書士の平均年収を教えてください。

質問日2017/03/15 03:52:14
解決済み2017/03/30 03:05:09
共感した0
回答数4
閲覧数640
お礼0
nar********さん

ベストアンサー

http://heikinnenshu.jp/shi/gyosei.html これによると、660万円。 ※平均年収と国税庁の都道府県別年収との比率で独自で算出した予測結果

回答日2017/03/16 05:41:02
なかじ ひろピ さん

その他の回答(3件)

  • 平均年収は個々により異なります。 特認組なんかは老後の足しという感じでやってる人もいれば 同じ県内でも専業組もいるわけで それなりの年収を稼ぐのは難しいという一面はあります。 結局、平均年収のデータはあってないようなものです 食えるのは食える 食えない人は食えないわけですから

    回答日2017/03/15 17:51:58
    sai********さん
  • 300であれ、700であれ、1200であれ、ドングリの背比べです。

    回答日2017/03/15 13:10:18
    倒産品仕入れさん
  • 代書屋さんですとだいたい150から200万程度です。

    回答日2017/03/15 12:14:30
    pab********さん

国税庁
クチコミ

その他の質問

その他のおすすめ企業

この会社を見た人が見ている企業

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

国税庁

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

国税庁をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。