質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

転職 静岡 静岡県内(できれば静岡市内) で転職を考えています。 事務系の仕事を目指していて、 ハローワークには行くつもりなのですが、 他になにかオススメのサイトであったり転職を支援するところはありますか?

質問日2015/05/28 14:14:56
解決済み2015/06/04 00:37:21
共感した0
回答数1
閲覧数488
お礼100

ベストアンサー

私も、静岡市内 事務職で仕事を探していました。 ハローワーク、 DOMO、 タウンワーク マイナビ転職 転職会議 などいろいろな場所でずっと探していたのですが、 結局今の仕事場所を見つけたのはハローワークでした。 個人的な意見ですが、 マイナビ転職や転職会議などインターネットのサイトだと 静岡県という枠で仕事を探すことはできても、静岡市内という細かい単位で探すことができません。 全国の仕事が掲載されているサイトである為。 私は車を持っていないので、電車、バスの公共交通機関で通える 静岡市内の仕事を探していましたが、マイナビ転職や転職会議だと 範囲が広すぎて自分の思うように探せなかったのを覚えています。 DOMOやタウンワーク ハローワークであれば、静岡の就業先の住所なども詳しく掲載されているので、 静岡市内で探したいのであれば、この3つをお勧めします。 事務職を探すのであれば、DOMOやタウンワークに正社員で掲載されているものはあまり多くないかもしれません。質問主様が 派遣やパートで探されているなら、DOMOやタウンワークがお勧め。 正社員で探すならハローワークをお勧めします。 就職活動は大変ですが、頑張ってください。応援しています。

回答日2015/06/04 00:13:15
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0
ID非公開さん

質問した人からのコメント

ありがとうございます!! ハローワークに早速言ってみたいと思います!!

回答日
2015/06/04 00:37:21

静岡県
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

静岡県

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

静岡県をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。