簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

豊田市をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

豊田市をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

茨城県

東京都

群馬県

京都府

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

南山大学から豊田市役所は就職成功と言えるでしょうか?

南山大学から豊田市役所は就職成功と言えるでしょうか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

間違いなく勝ち組ですね

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
豊田市をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
豊田市をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

茨城県

東京都

群馬県

京都府

その他の回答9件)

  • 職場は人によって合う、合わないがあります。貴方次第だとは思いますが、直感的にいいとこに就職決まったね!。と思ったので私は成功だと思います。

    共感した0
  • 就職成功かどうかは、一年間働いてみて、御自身で判断してください。 例えば、初任研修で、うわー、もう辞めたいわー! とか、あなたが感じたなら、成功と言えますかね??

    続きを読む
    共感した0
  • 大成功です!

    共感した0
  • 質問の仕方に違和感を持ちました 南山とか豊田とか、地方の場合に具体的に表記する必要があるのかなって

    共感した0
  • 公務員試験に大学は関係ないので受かれば成功。

    共感した0
  • 南山大学じゃなくても公務員目指していたのなら大成功ですよ。立派な仕事です。因みに民間でも評価されるのは有名企業の総合職であり、一般職ではフィルターもなく特別に評価されることはありません。実際に有名企業の技事総合職に採用される人はそんなにいるわけではないです。特に事務系総合職では採用人数は少ない傾向です。

    共感した2
  • 成功? ま、いいんじゃあないかな。豊田市民ならね。

    共感した2
  • 大成功

    共感した1
  • 南山の就職はいいので、普通なんじゃないっすか。公務員になりたかったのなら大成功でしょうね。

    共感した5

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

豊田市の会社概要

豊田市の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

気になる求人がなかった方におすすめ

企業マッチング

あなたの経験・スキルを活かせるポジション提案をしてもらえます

メリットや流れを詳しく見る

企業マッチング登録可能な企業

もっと見る

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

豊田市の会社概要

企業を探す

関連企業

豊田市と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です