質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

怒りが収まりません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! この前お寿司屋さんのクーポンがあったので使おうと80枚持っていきました。

「1皿無料サービス」って書いてあったので80皿食べてお会計の時に クーポンを出したら「お一人様1皿だけとなってます」と言われました。 私は「え?そんな事書いてませんが」というと「すいませんお店のほうで決まっています」 とか言われました。 結局79皿分の料金を請求されました。 79皿で5546円も取られてのこのこ帰ってきたんですが怒りが収まりません。 こんな場合お店に非があるんじゃないですか?

質問日2018/08/24 14:50:50
解決済み2018/09/08 04:19:25
共感した1
回答数3
閲覧数106
お礼0

ベストアンサー

クーポンに書いてないんですか? 怒り心頭ですね。 消費者庁に行っちゃうな!

回答日2018/08/24 16:18:59
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(2件)

  • 79皿で5546円でしたか。 安く済んで良かったですね ^ ^

    回答日2018/08/29 15:39:40
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • あんまり怒りすぎてると禿げるよ?

    回答日2018/08/24 14:52:26
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

消費者庁
クチコミ

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

消費者庁

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

消費者庁をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。