質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

従業員がお客様から、商品の納期について遅延したことについて苦情を受け、「消費者庁に報告する」と言われてしまいました。言われた従業員はその時名前を述べたため、相当落ち込こんでおり、今

後どうなるか心配しております。 そこで質問です。 実際に上記内容に類似した件で消費者庁から何かお達しがきて、是正勧告など受けた経験などありますか? ※遅延の頻度は今回たまたま発生した程度です。従業員の態度は特に問題はありませんでした。

質問日2020/01/04 01:46:17
解決済み2020/01/11 01:58:17
共感した0
回答数1
閲覧数560
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

放置しておけばいいことです。

回答日2020/01/04 09:46:13
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

ご回答ありがとうございました。 従業員を安心させてやりたいと思います。 並行して、起因となる事案を作らぬよう 努力いたします。

回答日
2020/01/11 01:58:17

消費者庁
クチコミ

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

消費者庁

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

消費者庁をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。