楽天カスタマーサービス株式会社クチコミ・会社評価

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  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • 正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 役職なし
  • 現職
  • 中途入社
  • 2022年頃

投稿日:

かなり働きやすいと思います。基本的に一般の社員(顧客対応)は残業がありません。まれに残業要請が発生しますが、必ず応じなくてはいけないといった雰囲気もありません。 ただし、シフト制のため遅い時間のシフトになると子持ちにはきついです。

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • 正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 役職なし
  • 現職
  • 中途入社
  • 2022年頃

投稿日:

社員数が多いからか、過度なコミュニケーションはなく、無理に人付き合いする必要がなく、私にとっては良い環境です。ハラスメントや困りごとについても発言できる環境が整っており、素晴らしいと思います。

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • 正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 役職なし
  • 現職
  • 中途入社
  • 2022年頃

投稿日:

楽天モバイルユーザーのカスタマーサービス。お客様のお困り事や不満を解消し...

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不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • 正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 役職なし
  • 現職
  • 中途入社
  • 2022年頃

投稿日:

コールセンターならどこでもそうだろうが、理不尽なことを言われたり怒鳴られ...

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  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • 正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 役職なし
  • 現職
  • 中途入社
  • 2022年頃

投稿日:

基本的にコールセンター担当は出社、チャット窓口担当は在宅勤務です。チャッ...

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楽天カスタマーサービス株式会社

評価

総合評価

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楽天カスタマーサービス株式会社ワークライフバランス

平均有給取得率
データなし
平均残業時間
データなし

テレワーク・リモートワーク(正社員)

制度なし

社員の副業(正社員)

制度なし

楽天カスタマーサービス株式会社質問・相談

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楽天カスタマーサービス株式会社

会社概要

  • 本店所在地
    宮城県仙台市青葉区中央1丁目6番28号
  • 従業員数
    338人
  • 代表者名
    矢澤俊介

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