投稿日:
かなり働きやすいと思います。基本的に一般の社員(顧客対応)は残業がありません。まれに残業要請が発生しますが、必ず応じなくてはいけないといった雰囲気もありません。 ただし、シフト制のため遅い時間のシフトになると子持ちにはきついです。
投稿日:
社員数が多いからか、過度なコミュニケーションはなく、無理に人付き合いする必要がなく、私にとっては良い環境です。ハラスメントや困りごとについても発言できる環境が整っており、素晴らしいと思います。
投稿日:
基本的にコールセンター担当は出社、チャット窓口担当は在宅勤務です。チャッ...
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
楽天カスタマーサービス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。