事業概要

カスタマーサービス業務を提供する事業

楽天カスタマーサービス株式会社

評価・業界との比較

総合評価

(業界平均総合評価:

)
表示するデータがありません

※回答数が基準に満たないため、評価の表示ができません。

楽天カスタマーサービス株式会社

クチコミ・会社評価

仕事内容

楽天カスタマーサービス株式会社の評判・クチコミ・評価
良い点

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • 正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 役職なし
  • 現職
  • 中途入社
  • 2022年頃

投稿日:

楽天モバイルユーザーのカスタマーサービス。お客様のお困り事や不満を解消し、感謝されることもしばしばあり、やりがいを感じられることはある。

年収・給与制度・待遇

表示できるクチコミがありません

成長・働きがい・キャリア

表示できるクチコミがありません

ワークライフバランス

楽天カスタマーサービス株式会社の評判・クチコミ・評価
良い点

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • 正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 役職なし
  • 現職
  • 中途入社
  • 2022年頃

投稿日:

かなり働きやすいと思います。基本的に一般の社員(顧客対応)は残業がありません。まれに残業要請が発生しますが、必ず応じなくてはいけないといった雰囲気もありません。 ただし、シフト制のため遅い時間のシフトになると子持ちにはきついです。

クチコミが似ている会社を探す

※ タグは投稿されたクチコミ・データを元に付与されています。

楽天カスタマーサービス株式会社

質問・相談

表示するデータがありません

楽天カスタマーサービス株式会社関連ニュース

楽天カスタマーサービス株式会社

関連つぶやき

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

楽天カスタマーサービス株式会社

会社概要

  • 業界
    清掃・整備・メンテナンス・警備
  • 本店所在地
    宮城県仙台市青葉区中央1丁目6番28号
  • 従業員数
    338人
  • 代表者名
    矢澤俊介

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

楽天カスタマーサービス株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

楽天カスタマーサービス株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。