それに加えて、話の長いお客様、手を握ってくる人、嫌味を言ってくる人、ねちっこい人、絶対1万出す人、毎週同じこと聞いてくる人(いつ飲んだらいいか)、馴れ馴れしい人(保冷剤を頂戴といってくる)、冷蔵庫に入れろと言う人、ごめんねごめんねを最低5回は言う人、せっかちな人(ピンポン押すと最低3回は返事する)毎週値段を言うと「私ボケてるから」を繰り返す人同じ話を4回くらい言う人、暑くて大変ねと無駄に同情してくる奴(その一言いらない、それに返す返事の時間と労力を奪うな・だったら丁度の額用意しといて欲しい、絶対口だけ) センター帰れば、うるさい仲間、機嫌の悪い時は鬼のような形相のマネ。お疲れ様の一言もなし。空気のように華麗にスルーされる。あのー、私達が売ってきてるんですよー! 商品は素晴らしいんだけどなー、残念。 あと1ヶ月だけど、長くて長くて長くて、、、モチベの上げ方教えてください! 関係者の目に触れませんように笑
ぎゃははは(^◇^) 久しぶりにこんなおかしくて楽しくて、そして実感あふれる投稿を見ました。 あと一か月が経つのが待ちきれない様子ですね。 読ませてもらって大笑いしたものの、実際にこういうお客さんって確かに居るよなーって感じました。 それをズバッとわかりやすく書きだされたので、それが痛快でしたよ。 貴方は文才というか、読者を惹き付ける才能がおありですね (^^♪ モチベーションはすでにMAXでしょ?! で、最後の日は嘘っこ涙でも流しながらお別れですか~? (ノД`)・゜・。 指折り数えながら、退職した後のやりたいことや行きたい所なんかをわくわくしながら待っているんでしょうね。 どれくらいの期間勤められたかわかりませんが、お疲れさまでした! ※ きっと全国のヤクルト関係者がぶっ飛んで読んでいることでしょう。 (≧▽≦)ぎゃはははは
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