でも、ここ2ヶ月何件かに中止を言い渡され、辛いです。 あんなに良好な関係だったのに…何が悪かったのでしょうか?
結局お客さんって薄情なんですよ。私もヤクルトレディ12年やりましたけど、行く度に2~30分ヘタしたら小一時間お喋りしてなんやかんやいただいたりして、このお宅は大丈夫!、といい関係築いていると思い込んでいるのはこっちだけなんですよ。貴女が悪いとかでも無くお客さんは必要無いと判断すると容赦無く切り捨てるだけです。中止のは言葉だけでまた飲みたくなったら連絡来ますよ。お客さんなんて勝手なものなんですよ。
コロナの影響下です。 対面で交わすのが不安感が 募るのでしょうね? わざわざこうゆう場所に 投稿出す事もないかと? 時期が来れば回復はします。
理由は、家庭内の経費削減は 新聞や宅配飲み物が真っ先です 貴方様が悪い訳では有りません その分職域に顔出しして固定客を掴みましょう。
ヤクルト本社は、やはり有名なのがヤクルトレディ制度です。車やバイクの免許があれば、それで配達できますし、ない人は、自転車で配達ができることです。また、近くに併設...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社ヤクルト本社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
最近副業が可能になりました。 事前に総務に申請をし、承認が得られた場合のみ、副業可能です。…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ヤクルト本社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。