簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社ワールドインテックをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社ワールドインテックをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

私はワールドインテックのテクノSI事業部に内定が決まっている大学4年生なのですがこのワールドインテックという会社はあまり…

私はワールドインテックのテクノSI事業部に内定が決まっている大学4年生なのですがこのワールドインテックという会社はあまり評判よくないようです。 これから就職活動を再開するのも難しいですし、辞退するべきか悩んでいます。 どうすればよいのでしょうか?

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

新卒で技術者派遣とか馬鹿なんだね。この会社が悪いというよりは、新卒カードをこの業界に使うべきではないだろう。 だが、もう年末。まともな企業は募集かけてないから。第二新卒としてまた就活するとか、転職前提で数年働くとか。

共感した1

その他の回答2件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ワールドインテックの会社概要

株式会社ワールドインテックの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ワールドインテックの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ワールドインテックと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です