新機能クチコミAI要約文β版

企業の魅力をお伝えするために「良い点」として投稿されたクチコミをAIにより要約しました。AI要約文は試験的な導入です。正確性や品質を保証するものではないため、クチコミ一覧の全文と併せてご確認ください。(クチコミAI要約文とはクチコミAI要約文とは

AIによるクチコミの要約です

勤務体系と福利厚生、仕事内容と市場環境、評価と昇給、働き方、社風についてのクチコミが注目されています。

勤務体系と福利厚生
育児に対して時短勤務やリモート勤務などの制度が充実。育児休暇は2年間取得可能。リモート手当や通信費などの手当も支給されている。
仕事内容と市場環境
インターネット広告市場で、市場の変化が激しいため情報収集能力や判断力、実行力が必要。新規事業の立ち上げや既存プロダクトのグレードアップに力を入れている。
評価と昇給
年に二回の昇給機会があり、業績によるところが大きい。リモートワークになったことで定量的な評価の比重が大きくなった。
働き方
完全フリーアドレスのため、業務内容に応じて自由な環境で仕事が進められる。ワークライフバランスは非常に良く、有給も基本的には100%取れる。
社風
オンオフを意識しながら働きたい人に向いている。自走する人を歓迎する社風で、副業も許容されている。

株式会社ファンコミュニケーションズ

評価・業界との比較

総合評価

(業界平均総合評価:

)
  • 仕事のやりがい
  • 給与・昇給
  • 成長・教育
  • ワークライフ
  • 職場の
    人間関係
  • 経営・雇用の
    安定性

株式会社ファンコミュニケーションズの評価

その他(コンサルティング・専門事務所)業界評価平均

平均年収

484万円
詳細を見る
  • 平均残業時間

    37.5時間
  • 有給休暇消化率

    50.6%
ワークライフバランスを見る

株式会社ファンコミュニケーションズ

クチコミ・会社評価

仕事内容

株式会社ファンコミュニケーションズの評判・クチコミ・評価
良い点

投稿日:

市場のコモディティ化と海外の同業新規参入企業も増えたことで、数年前ほどの勢いは無い。 現状は既存のプロダクトは保守的な側面が強く、新規事業の立ち上げや既存プロダクトのグレードアップ等に力を入れている。 また、市場の変化が激しいため情報収集能力や判断力、実行力が必要とされる。 このような点においては成長できるチャンスがあるといえるが、自らがアクションしなければ何も始まらない。

年収・給与制度・待遇

平均年収

(当社調べ)

484万円(回答者数101人)

株式会社ファンコミュニケーションズの評判・クチコミ・評価
不満な点

投稿日:

年に二回の昇給機会があるが業績に連動する点が大きいため、現状はポジティブな昇給は少ない。 福利厚生は普通な印象だが、従業員のワークタイムバランスや働き方には柔軟な考え方ができていると感じる。

成長・働きがい・キャリア

株式会社ファンコミュニケーションズの評判・クチコミ・評価
良い点

投稿日:

インターネット広告という市場はニーズこそ下がらないとは感じているが、市場の変化が目まぐるしい点、国内海外で競合他社が多い点を踏まえると、常に前のめりに情報収集やアクションを取っていかないとすぐに置いていかれてしまう。 そういう面では、課題解決能力、判断力、市場知見等、身につけられるスキルは崇高なものが多いと感じる。

ワークライフバランス

  • 平均有給取得率

    50.6%

  • 残業時間

    37.5時間

株式会社ファンコミュニケーションズの評判・クチコミ・評価
良い点

投稿日:

ワークライフバランスは非常にいいといえる。 土曜、日曜日に関しては業務に触れなくて問題ないし、祝日も同様。 有給も基本的には100%取れるようになっていると感じる。 平日に関しては遅くなることもあるが、人によっては終業後にジムに行ったりと自由な時間が全くないわけではないようだ。 平日の勤務時間は配属先にもよるため一概には言えないが、新入社員に関しては一律で早く帰っている人が多い。

クチコミが似ている会社を探す

※ タグは投稿されたクチコミ・データを元に付与されています。

株式会社ファンコミュニケーションズ

質問・相談

    • 解決済み

    アフリエイト専門の就職ありますか、どのような会社ですか、どんな業界になりますか?

    質問日
    2010/12/04
    解決日
    2010/12/10
    回答数
    1

株式会社ファンコミュニケーションズ関連ニュース

株式会社ファンコミュニケーションズ

関連つぶやき

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

株式会社ファンコミュニケーションズ

会社概要

  • 業界
    コンサルティング・専門事務所
  • 本店所在地
    東京都渋谷区渋谷1丁目1番8号
  • 従業員数
    460人
  • 企業URL
    https://www.fancs.com/
  • 代表者名
    二宮幸司
  • 上場市場名
    プライム市場
    上場市場名 データ提供元:東京証券取引所

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社ファンコミュニケーションズ

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社ファンコミュニケーションズをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。