質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

カネ美食品で、一次、二次選考は東京で行われるのに、最終選考のみ本社(名古屋)で行われます。

最終選考で、本社の面接官が東京に来てくれて当たり前という姿勢では、どれだけ就職活動をしても無駄と回答が来ましたが、無駄ではなくないですか?

質問日2012/02/20 12:27:35
解決済み2012/03/06 05:33:04
共感した0
回答数4
閲覧数1363
お礼0

ベストアンサー

そういう態度だとどこにも就職出来ませんよ。 後 質問にはコインつけてください。

回答日2012/02/20 15:38:57
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(3件)

  • 無駄です。あなたはニートとして生きていくべきです。

    回答日2012/02/21 18:08:44
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 僕が試験管だったら質問者は真っ先に落とす!!

    回答日2012/02/21 10:27:04
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • どういう答えを期待しているのか、よくわからないのですが本社が名古屋にある以上、名古屋で最終面接や最終選考があるのは当たり前の話ですね。 なんで、東京でやらないといけないのか理由が見当たりませんが・・・。 その会社の採用方針に合意できないのであれば、応募をやめるべきでしょう。 「最終選考で、本社の面接官が東京に来てくれて当たり前という姿勢」をお持ちでしたら、違う会社を選択すべきです。 どれだけ就職活動をしても無駄とは言いませんが、就職に対する姿勢が間違っていると思います。

    回答日2012/02/20 14:03:38
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

カネ美食品株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

カネ美食品株式会社の求人を様々な条件で探せます

カネ美食品株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

カネ美食品株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

カネ美食品株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。