双日株式会社

総合商社

(業界平均総合評価:3.4)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

双日株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

双日株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

文系でリクルート、キーエンス、アクセンチュア、ホンダ、NHK、双日、東京海上に内定貰ったとしたら、どこに就職したいですか…

文系でリクルート、キーエンス、アクセンチュア、ホンダ、NHK、双日、東京海上に内定貰ったとしたら、どこに就職したいですか? 行きたい順番に並べて下さい!その人次第とかはなしでお願いします。 もし、あなただったらどこに行きたいですか? 簡単に理由なども書いて頂けたら嬉しいです。面倒な方はなくても大丈夫です。 本当に気軽に回答お願いします!!

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

ホンダ>双日>NHK>東京海上>アクセンテュア>リクルート>キーエンス 価値観の問題ですが・・・私は従業員同士の競争が激しく、イケイケな社風が苦手なので・・・ 出来れば会社に「帰属意識」を持って働きたいです。

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/06/28

その他の回答1件)

  • アクセンチュアはITの会社なので、文系だときついと思います。コンサルではなく人事や総務系を希望するか、システム構築に関心があれば別ですが。 戦略系に入っても、結局はITへの落とし込みの作業に結びつく内容になるので、本当に文系の職種につきたいのなら選択肢からは外した方がいいと思います。

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

双日株式会社の会社概要

双日株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

双日株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

双日株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です