投稿日:
企業が成長するにつれ、自身のキャリアアップにも繋がりました。ただし、自分自身の明確なキャリアプランがないと難しい部分もあると思います。社内文化的にはやりたい事を実現しやすい風土はあると思いますが、それまでの成果があってこそなので、まずは責任を持って業務に取り組む事が大切だと思います。幹部はじめ、上司や先輩が背中を押してくれる事も多くあります。
投稿日:
私は、アルバイトで勤務して17年ほどになりますが、人間関係がとても良いので辞めれない部分はあります(笑) 本当ですと、もっと時給が良い職場もあると思います! 長年、勤務していて社員さんの待遇もコロナ禍でちゃんと補償してくれますし! 私も社員で働いてればど正直思いました。 違う媒体の企業さんとは、比べられませんが 飲食業界では安定した会社だと思います!
投稿日:
一般社員と異なりマネージャー職となると、営業どうのうこうではなく、ESや営業に関してはPLが評価の基準となる。 特に、店舗への取り組み、スタッフとのコミュニケーションといったESに重きが置かれている。
投稿日:
一般社員は業績より営業における取り組みが評価に値する。笑顔や元気といった項目に評価点数に重きがある。そのため、勤務態度などで周りの評判が悪いと、評価面談の際な上長によっては判断に差異がある。また 上長のやる気やプレゼン次第で給料の上がり幅は良くなるとも言える。
投稿日:
雰囲気がよく居心地も良い。だに癖の強い上司もいる。それでやめてしまうひともいるが、勤続年数は長い人が多い。離職率もさほど多いわけではないと思う。 キッチン、ホールとしっかり分業している部分はよかった。 が故にホールとキッチンが仲が悪いと店全体の雰囲気がとても悪い店舗もあるのでそこは注意が必要である。
投稿日:
やる気と行動で示していく事で、結果に結びつかなくても経過も評価に反映する事も可能なので、自己評価アピールが強いとより査定につなげやすいかと思います。細かな評価規定に則って上長との面談から査定につなげていきます。自分の行動や過程、結果をしっかりとアピールする事で査定アップにつながると思います。
投稿日:
正直、自分次第なのかと思います! アルバイトでこの環境下で休業補償など 会社の存続に力を入れていたのも解りますし! 何ヶ月かは、補償がありました。 國からの補償の方が良いので、アルバイトの人は戸惑いましたが 世の中的な問題と、自分自身の身の振り方かも知れません。 一つ問題なのは、お店の店長の評価で時給は なかなか上がらないと言う事です! 有給制度も、言いづらい事もあります。 自分次第ですが。
投稿日:
良い点とは真逆に、人員、特に社員が少ない・ないしはいない店舗に関しては、休みが取れない。配属先のガチャは当たり外れがある。したがって、前職飲食であったり、変に和食希望することは、よほどの覚悟がなければおすすめはしない。
入社してからもうすぐ勤続10年になりまして、退職を考えております。 働きやすい職場で、待遇…続きを見る
とにかくお店の全てが不衛生、トイレも汚い、キッチンも汚い、事務所も汚い、お店の中も汚い、ドリ…続きを見る
これまで何人もやめていく人を見ましたが、コミュニケーションというか質問や言われたことに対して…続きを見る
現状社員の待遇はそこまで良いとは言えません。ですがどこも同じような中、多少なりの努力はありま…続きを見る
1~35件 / 111件中
株式会社ゼットンの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ゼットンを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。