質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

武田薬品やアステラス、第一三共、エーザイ、田辺三菱などの大手製薬もこぞって早期退職を行なっていますが、やはり肩たたきのような、無理矢理やめさせるようなことをしているのでしょうか?

質問日2018/12/28 01:19:17
解決済み2019/01/11 03:57:58
共感した0
回答数2
閲覧数4850
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

それはないと思いますよ。 エーザイは結構いい条件で早期退職者を募集してました。

回答日2019/01/01 05:21:38
参考になる2
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • してないですよ。 だいたいは、自分の仕事を探す仕事を命じます。 社外でも、社内でも。 それが仕事である以上、見つからなれば、成果なしで、減給できますからね。

    回答日2019/01/01 02:00:06
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
    ID非公開さん

アステラス製薬株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

アステラス製薬株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

アステラス製薬株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。