質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

ダスキ○って、こんなにいい加減なんでしょうか?

ちょっとカテ違いですが、「掃除」カテとはまたちょっと違う内容なので、 ここに書かせて下さい。 本当にいい加減で困っています。 訪問担当者が変わると、1年以上も前に契約していた商品を持ってきて 「今の契約している商品はこれのハズだ」と言い、 私が「それは以前契約していたもので現在は、これにしている」と説明すると 「こちらの書類ではこうなっている」と言い張ります。 ○週間で交換の契約のはずなのに、それを2週間以上も遅れてやってきて それに対する謝罪は一切なく、「この人は、なんで怒ってるの?」という感じです。 私が悪いの?とすら感じるような対応で、もう、電話もしたくありません。 販売店が小さな家族のような組織のようで、 領収証に書いてある電話番号(販売店)に電話をしても、 まったく響くものを感じず、なんの改善もみられません。 「お客様センター」のようなところに電話することも検討していますが、 そもそも、自宅で契約しているダスキンの販売店も、 交換予定日が雨だとこない、などいい加減なので、 ダスキ○そのものがいい加減なのかな?とすら思えてきました。 ダスキ○と契約をされているみなさんはいかがでしょうか?

質問日2011/08/29 11:06:15
解決済み2011/09/13 03:21:35
共感した2
回答数5
閲覧数3428
お礼50

ベストアンサー

コールセンターに電話をして別の支店に変えてもらうのが一番だと思います。 小さい店舗はダスキン本部の直営店ではないので教育がしっかりしたダスキン◯◯支店みたいなところを利用した方がいいです。お客様の情報管理がしっかりしているので商品や交換日時は約束事なので間違いなく来てくれます。 まず 0120 100 100 へ。

回答日2011/09/03 11:17:02
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(4件)

  • 以前、母が販売店に勤めていました。 別に社員教育もなく、その人まかせという感じなので いい人はいいし、悪い人は悪いと言っていました。 保険屋さんみたいな感じです。 また、入れ替わりも激しいし、 お客さんも嫌ならやめてしまうだけなので 要望や意見がダスキンの本部まで届きにくいようです。 質問者さまのお怒りは最もなので クレームとしてダスキンに伝えることで 改善に繋がるのではないでしょうか。

    回答日2011/08/29 14:59:56
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • そんな販売店を放置しておいてはダメです 然るべき所にクレーム入れるべきです うちは友達がやっているので こちらの都合のいい時に持って来てもらってます ダスキ○はいい加減ではないと思いますので クレーム入れて担当者なり販売店なりの変更を要求されるといいと思いますよ。

    回答日2011/08/29 13:16:13
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 私も以前ダス○ンに対して不満があり、0120-100-100に電話しました。「商品は気に入っているし、このまま続けたいけど…」という感じで相談したところ、すぐに担当者を変えて、謝罪にも来てくださいました。オペレータの方は親切丁寧で感動!ほっとしましたよ。電話してみるか、または似たような商品に変えてみるとかどうでしょう?私の地方では、サニクリーンという会社が似た商品を扱っていました。

    回答日2011/08/29 11:34:50
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 会社で契約しているダス○ンさんはとても感じのいい販売店さんです。 (販売店さんはこちらも小さな家族のような感じです) 契約どおりのものを必ず毎週交換に来てくれます。 数年・・・交換の日時変更は一度もありません 集金をお願いする時(毎月月末)は都合が悪いと事前に必ず連絡をくれます そこそこの販売店さんの力量なんですかね・・・ 私は、お客様センターに連絡するべきだとおもいます。

    回答日2011/08/29 11:31:25
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社ダスキン
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社ダスキン

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社ダスキンをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。