質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

2ちゃんねるに三○U○J不動産販売の社内不倫が書き込まれていましたが、 誰と誰が不倫していると会社がわかれば処分とか移動などあるのでしょうか? あれを読めば社内の人ならば誰かわかるはずです。

2ちゃんねるでの暴露はきついものがありますね。 少し調べてみましたが、ダスキンでは厳しい処分になるみたいです。 「社内不倫」に関するルールが、ネット上で話題となっている。 日経BPネットに掲載されたコラムによると、「社内不倫は二等級降格」がルール で、 課長であれば一般社員に降格、一般社員なら男女ともに即日解雇となるという。 「それぞれの家族に多大な不幸を及ぼす」 「家庭も守れぬ男に仕事ができるはずもない」と断じて、 やはり厳しい姿勢を崩さない。 会社によっては、かなり出世に影響するみたいですね。 大きな組織となると厳しいのでしょうか?補足2ちゃんねる、今のスレッドと前のスレッドにまたがって不倫内容がでています。 前のスレッドを見られる方は、 2番館、 三○U○J不動産販売、 社内不倫 ←これで検索してもらえば一番上に出てきます。910~から読んで下さい。 ○のところは、書けませんがわかりますよね?

質問日2011/04/01 08:33:27
解決済み2011/04/07 21:50:34
共感した0
回答数1
閲覧数4119
お礼25
ID非公開さん

ベストアンサー

会社のコンプライアンスは日本国が定める各種の法律を守ることが基本になっています。この大枠の解釈から考えれば、自然と回答がでてきます。 つまり 不倫は悪 これが法律上の答えです。 しかし、悪だからこそ 必要悪 という言葉もありますし、あの背徳感と新鮮感と大人の恋愛風味・・・いいもんですよ(^皿^)

回答日2011/04/01 13:54:13
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

株式会社ダスキン
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社ダスキン

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社ダスキンをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。