株式会社フジテレビジョン

放送

簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社フジテレビジョンをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社フジテレビジョンをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

2月26日放送のフジテレビ系『Kinki Kids(キンキキッズ)のブンブブーン』より、北斗晶・佐々木健介夫妻プレゼンツ…

2月26日放送のフジテレビ系『Kinki Kids(キンキキッズ)のブンブブーン』より、北斗晶・佐々木健介夫妻プレゼンツ”横浜中華街満喫の旅”をご紹介しましたの開運風水花文字店はどこですか?とても綺麗な花文字です。

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

祖蔭堂チャイナスクエア店の丁平さん http://www.geocities.jp/w14we/ 横浜中華街開運風水花文字屋元祖店 祖蔭堂は3店舗あります、 丁祖蔭さん(花文字業界唯ーの中国高級工芸美術師) 横浜市中区山下町166横濱バザール店 横浜市中区山下町140中山路店 丁 平さん 横浜市中区山下町144チャイナスクエア店 (2/26フジテレビで放送しました店です。) KinKi Kids.堂本光一.堂本剛.北斗晶.佐々木健介夫妻出演しました。 祖蔭堂の花文字は 予想以上の出来栄えに驚いております。繊細で美麗です。 お品はとても素敵で、金運上がりそうです((笑☆*、色使いもとてもきれいです。 まだ花文字以外にも携帯電話、iPhoneなどに開運手彫りします。 http://www.geocities.jp/cctv13jp/ すごいですね。

共感した0

質問した人からのコメント

ご親切教えて頂き誠ありがとうございます。

回答日
2017/02/28

その他の回答2件)

  • 祖蔭堂チャイナスクエア店の丁平さん http://www.geocities.jp/w14we/

    共感した0
  • さぁ知りませんが、花文字の店は市場通りにあったと思います まぁ確実なのは、関帝廟に行くことです そうすると、その付近に龍という店が1店舗あり、 対面の横濱バザールの中に祖蔭堂という別の1店舗があります これらのうちどちらかの可能性が高いです まぁいずれも複数店舗あります 本店と支店とでは異なる部分もあるかもしれませんが 特徴は似たようなものでしょう

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社フジテレビジョンの会社概要

株式会社フジテレビジョンの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社フジテレビジョンの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社フジテレビジョンと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です