質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

USENレジスターについてです! レジを開ける際、在高を間違えて入力したままあけてしまいました。 社員が本日休みで、連絡をしても通じません…。 なおす方法などはあるのでしょうか?

質問日2018/04/15 09:53:15
解決済み2018/04/16 00:27:41
共感した0
回答数1
閲覧数237
お礼0

ベストアンサー

まず下記のサイトで確認、電話も24時間OKです USENレジスター ユーザーサポート https://support.usen.com/uregi/ フリーダイヤル:0120-028-440 受付時間:24時間(年中無休) FAQ だと下記は参考になりますでしょうか https://support.usen.com/uregi/3-9-0.html

回答日2018/04/15 10:10:25
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

ありがとうございました! 焦っていてそのページも探せず…おかげさまで開店前になんとか解決することができました!!

回答日
2018/04/16 00:27:41

株式会社USEN
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社USEN

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社USENをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。