質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

新日鉄住金は大きい会社ですか? 入るのは難しい会社なんでしょうか?

質問日2015/05/07 19:32:54
解決済み2015/05/22 03:12:19
共感した3
回答数2
閲覧数22385
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

学卒ですか? 学卒は難しいですよ、、、 最近では、旧帝国大学(東大、京大、阪大等)の大学院生が当たり前のようにゴロゴロ居ますので!!2,3流大学は、書類選考で落ちます(笑)相手にされません。 高卒採用は、スポーツ等で頑張ってきた方、もしくは成績がトップクラスであればいけるんじゃないでしょうか?? 成績もダメ、スポーツもしてない、学生会等もしていないでは無理ですね・・・。

回答日2015/05/14 14:04:21
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • 大きい会社ですよ。 会社のホームページを見れば直ぐに判ります。 入るのは難しいでしょうね。ただ、一重に入ると 言っても営業で入るのか、現場で入るのか、技術職で 入るのか・・・・で難しさは違うでしょうね。

    回答日2015/05/07 23:26:50
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

その他の質問

日本製鉄株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

日本製鉄株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

日本製鉄株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。