質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

就職活動をしている大学生です。いすゞ自動車から自由応募にて、内定を頂きました。しかし、昨今のコロナウイルスの影響で内定取り消しなどのニュースをよく目にします。いすゞ自動車も内定取り消しになる可能性はあ

りますか? もし、大学院に進んだとして、2年後の採用はどうなってると思いますか?補足新卒でいすゞに入社って、世間的に見てどう思いますか? (モテるモテないとか、何でもいいので、様々な意見が欲しいです。)

質問日2020/06/07 16:39:10
解決済み2020/06/09 00:02:54
共感した0
回答数3
閲覧数913
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

そんなこと、現時点で何を言う回答であっても、それを信ぴょう性高いなどと思ってはならないですよ。 「内定を出した人事に聞けないから世間一般に」ということなのでしょうが、 「明日大地震が起きるという噂があって、本当かどうか知恵袋に質問したら【本当だ】と回答があったんですが、本当でしょうか?」 ↑ この質問例に、何かおかしいところを感じませんでしょうか。全く感じないとすれば、質問者さんの不安症状はやや病的な可能性があります。学内カウンセリングへの相談が必要なレベル…

回答日2020/06/07 16:46:58
参考になる2
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

長文だったので、ベストアンサーに選ばせて頂きました。

回答日
2020/06/09 00:02:54

その他の回答(2件)

  • 取り消しはないでしょうが、第二波がきて入社の時期に被ると、自宅待機とかになる可能性は高いです。

    回答日2020/06/07 16:45:59
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • いすゞが取り消す世の中になったらお終いって感じ 2年後に新たなウィルスが待ち受けてたらどうする(誰も予想出来ない)

    回答日2020/06/07 16:44:10
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

いすゞ自動車株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

いすゞ自動車株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

いすゞ自動車株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。