質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

三菱自動車に4月から就職した新規採用者は、夏のボーナスはありますか?

質問日2016/05/02 08:17:25
解決済み2016/05/17 03:27:42
共感した0
回答数5
閲覧数2805
お礼0

ベストアンサー

この度の問題が原因で新人に全くボーナスがないことは考えにくいのではないでしょうか。 例年より少ない事はあるかもしれませんね。

回答日2016/05/09 22:10:54
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0
ID非公開さん

その他の回答(4件)

  • 4月からの入社の場合、初回夏ボーナスは寸志程度です。 三菱自動車でもディーラーなら、寸志程度のボーナスは有ると思いますよ。 メーカーは解りませんが・・・

    回答日2016/05/09 13:09:14
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 三菱自動車に限らず、4月入社の新人の夏のボーナスは普通無しでしょ。 夏のボーナスは前年度下期の働きに対して支払われるものであり、4月入社なら前年度下期は会社に一切貢献してないでしょ? うちの会社では完全に無しはあれなので、心付け程度は出ますけど。

    回答日2016/05/02 10:09:09
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 三菱自動車に限らず入社1年目の夏のボーナスは出ません。 支給は前半期の実績(能力)の査定によって決められます。 従って査定期間の無い新入社員にはボーナスは出ません。実質は社内規定(労働組合との交渉)により寸志的に支給されるのが一般的ですけどね。

    回答日2016/05/02 08:34:55
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 満額は ないのが普通です。

    回答日2016/05/02 08:18:53
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

三菱自動車工業株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

三菱自動車工業株式会社の求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

三菱自動車工業株式会社
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 三菱自動車工業株式会社
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

その他の質問

三菱自動車工業株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

三菱自動車工業株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

三菱自動車工業株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。