ある程度地域差は出るとは思いますが。 私見ですが、ここ数年だと全国的には トヨタ>ホンダ>日産≧(デンソー)>マツダ>富士重 壁 三菱>スズキ>日野≧いすゞ≧ダイハツ 壁 UDトラック=三菱ふそう というイメージです。
自動車会社は殆どが理工系であり、こんな車に関わりたいと思うと 給料は二の次って学生がいます。 スズキやダイハツより三菱が人気が本当なら 軽自動車より普通車なのでしょう。 今後、日産は人気なくなるでしょう。 出す車に特徴ないし技術的なウリがありません。 三菱はPHEVで人気がちょっと持ち直し傾向 これがラリーで活躍するようになれば人気回復する可能性あります。
マツダ株式会社
から、
あなたに合ったオファーが直接届きます!
転職の予定がなくても登録できる
今すぐ転職しなくても、
この会社に興味があれば登録OK!
あなたに合った職種を会社がご紹介
プロフィールからあなたにピッタリな職種を
会社が検討して直接ご提案!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
マツダ株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
将来性がない。技術開発もしておらず時代に取り残されている。経営層の多くはそれに対し危機感を持…続きを見る
配属先次第だと思いますが、上司が本当に些細なことでも一瞬で怒り狂い大声で怒鳴り散らすような頭…続きを見る
最初に工場でのルールやどの職場でも共通する教育は必ずされます。 黙々と機械作業をおこなうた…続きを見る
給料は良い。他の企業で働く同程度のスキルを持っている人と比べても給与水準が高い。サービス残業…続きを見る
全社として、「ヒト」を大切にする文化が根強い会社であったと思いました。個々のやりがいがあるメ…続きを見る
提供されている教育コンテンツは玉石混合であるため、研修を受けた結果、合う合わないがありそう。…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
マツダ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。